STEP 1 お問い合わせ
各物件紹介ページのお問い合わせフォーム、もしくはお電話(03-5312-8758)にて承ります。お問い合わせ内容を元に空室状況の確認を行い、詳細物件資料をFAXもしくはメールにてお送りいたします。
ご希望の物件が見つからないときは・・・
ご希望エリア、勤務地への利便性、ご予算等の条件に応じて物件をご紹介することが可能です。
「希望物件リクエスト」よりご希望条件をご連絡ください。
STEP 2 ご内覧
物件資料を元に、ご内覧希望の物件をご指定ください。
お客様のご希望日時に合わせてご内覧手配を行います。
※即日対応をご希望の場合や管理会社の休業日をご指定頂いた場合ご内覧対応できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お客様のスケジュール都合上、内覧が難しい場合はお気軽にご相談ください。
※ご紹介から内覧日までにご内覧希望のお部屋にお申し込みが入る場合もございます。
STEP 3 お申し込み
弊社よりFAXもしくはメールにてお申込書を送信いたします。
お申込書に必要事項をご記入いただき、ご返信ください。
※お申込書の内容確認と簡単な入居審査を行います。
※個人様契約の場合、「連帯保証人様」を設定いただくか、もしくは「保証会社」を利用していただきます。
※入居審査の後、オーナーの承諾が取れました旨を報告いたします。
STEP 4 ご契約
雛型確認
まずご請求書・ご契約書 等 ご契約書類の雛型を送信いたします。
契約内容にご不明点が無いかをご確認いただきます。
契約内容の合意が取れました後、原本書類の手配をいたします。
※内容の修正希望がございましたら、ご希望に応じて交渉いたします。各オーナーの事情によって修正が難しい内容もございますので、予めご了承ください。
ご入金・必要書類の提出
原則、遅くともご契約開始日2日前までにご契約金のご入金をいただきます。
また、ご契約開始日までに必要書類の提出もお願いいたします。
※必要書類の内容は入居審査後に提示させていただきます。
鍵の引渡し
鍵の引渡しはお客様のご都合に合わせて段取りいたします。
※ご契約金の入金確認・必要書類の提出確認が取れていない場合、鍵のお引渡しができません。
※鍵のお引渡しは原則、ご契約開始日以降にて設定いただきます。
※ご入居日の前日までに電気・ガス・水道の開設連絡をお願いします。定額で設定している項目は開設の必要はありません。
【ご注意】
上記内容はあくまで一般的な契約の流れとなります。
各契約によっては、契約条件が追加されることもございます。あらかじめご了承ください。
スタッフからのご挨拶
皆さまのご要望にピッタリの物件をご紹介いたします。
企業様の総務・人事のご担当者様にかわって社宅の紹介から契約手続きまでをお手伝いさせていただきます。社員様が新転地でご活躍できるよう地域情報や入居後のアドバイスなどのきめ細やかなサービスを心がけております。
また、社宅寮の管理から売却まで社宅に関するあらゆるご要望にお応えいたします。
営業リーダー
寮、社宅をお探しの企業ご担当者様
弊社は、借上げ社宅及び独身寮の賃貸物件紹介を専業としております。
新入社員様用や転勤者様向けの物件確保、借上げ独身寮の解約、住宅制度の変更などご検討されていらっしゃるようであれば、是非ともお声掛け頂ければ幸いです。
営業